ママちゃんは最強漬け。

子どもの発達特性や不登校などの課題に寄り添うママの備忘録

かいにいく

買いに行く。

 

きほんのちょうみりょうを

がっこうでひつようだといわれたものを

あのほこりをきれいにはらえるどうぐを

ちいさくなったふくのかえを

かいにいく

 

あめそぼるひも、てりかえしきついひも

かいにいく

 

なくてもどうにかなるけれどここにぴったりはまるものを

あったらひといきつけるものを

ときどきじぶんがどきどきするものを

かいにいく

 

だいなりしょうなりのいのちをしょっちゅう

かいにいく

 

わたしがかいにいかなければだれもかってきてくれないから 

 

みてさわっためかたのなかにしんじつがあるから

 

わたしだけにきこえるおんがくをかけながら

かいにいく

 

あしどりしっかりと

かいにいく

できるだけ。

f:id:azarenia:20170318211146j:plain