ママちゃんは最強漬け。

子どもの発達特性や不登校などの課題に寄り添うママの備忘録

例の大統領が黄金聖闘士説

息子の中学受験がようやく終わりました、二児の母です。

先日は第一志望校の受験日で、付き添いの保護者は「終わるまで食堂でひたすら待つ」の苦行を課されていたのですが、SNSのタイムラインをちょっと開いたみたところこんなニュース画像が・・・

f:id:azarenia:20170205110005j:plain

んっ!?

 

f:id:azarenia:20170205111154j:plain

こ、こういう装備は・・・

 

f:id:azarenia:20170205110341j:plain

 こん中に入るやつだわぁあああ

 

そ・・・そうだったんか・・・!!!!!

 

あんた何座や

 

ただちょっと、お顔つきが主人公の信条とは逆の方向いってるタイプの黄金聖闘士かな~~と思いますし、タワーのてっぺんに居るという状況からして完全に最後の敵設定でしたので「闘いは避けられないのかな・・・」と心配になる。

次の選挙でうんぬん、というより「倒す」という言葉のほうが似合ってしまうのも心配になる。

まともにがんばってほしいです。

 

今週のお題「私のタラレバ」