アザレのシカク

カテゴリが多すぎる兼業主婦アザさんの視覚?死角?□?な日記

絶妙で微妙なコンシェルジュ

スマホの全容は未だにわかっておりません、ガラケーユーザーです。

わたしのガラケーの中には執事みたいな羊のキャラクターが住んでいて、たまにオススメ情報を待ち受け画面に出してきます(コンシェルジュ・サービス)。

 

さてちょっと前のことになりますが、空手稽古で久しぶりに多めの組手(なぐるけるのこと)をやりました。

小さい主婦のくせに、いかついおじさんたちと10ラウンドほど拳を交えましてね。

 

顔真っ赤になって汗だく、息が荒くなってきてから、セキ風邪の名残に気づき

超絶ヒーヒー苦しんでいる休憩タイムに更衣室へ水を飲みにいくと、携帯が光っておりましたので、パカッと開くとコンシェルジュから連絡がきていました。

ひょっとしてお疲れではありませんか!?

簡単エクササイズやダイエットレシピをご紹介☆彡」

 

そんなレベルの疲れじゃねーわ!!!!!!!!!!

f:id:azarenia:20150916201349j:plain