アザレのシカク

カテゴリが多すぎる兼業主婦アザさんの視覚?死角?□?な日記

夏が来る前に、LINEスタンプを作っちゃいました

子どもたちの夏休みもじりじり近づいております。

ひたすらに忙しく、ひたすらに暑い夏・・・

 

その前に、ただの二児の母のくせに、
LINEスタンプを初めてリリースしてみましたわい!!!!!!

 

「すぐ泣くとくちゃん」

f:id:azarenia:20150713090400j:plain

http://line.me/S/sticker/1159717

 

画像一覧です。

f:id:azarenia:20150713085642j:plain

f:id:azarenia:20150713085655j:plain

とくちゃんは、おやじ星の中高生という設定にしておきましたが

じつは、高校時代の後輩の似顔絵です・・・!

坊主でメガネの、すごくいい子でした。

 

高校時代は漫研におりまして、とくちゃんを使った4コマを描いたものが書棚の奥から出てきまして。

「なんかこれ・・・スゲーよくね!?」っつって、なんとなくポーズを描きためていったら、スタンプの規定条件である40種類にけっこうすぐ到達したんですよね。

で、思い切って知人に画像処理をお願いしてLINEクリエイターズマーケットに審査申請したら、なんか知らんけどあっという間に審査を通過して、こんな運びになりました。

 

買わないでいいです。シェアしてください。

シェアならタダです。

 

あと、折角だからとくちゃん本人と連絡をとりたい!
お~い!土高の漫研にいた鈴木なんとか(ペンネームは徳永なんとか)く~ん!

連絡くださ~い!!


わたしは、とくちゃん本人をつかまえて次の「全国ゆるキャラ選手権」で、

初の生ゆるキャラとして、彼に学ラン着せて素顔のままで出場させる(観覧席で漫研同窓生を集めて爆笑する)ことが次の夢です!!!!!!