ママちゃんは最強漬け。

栄養療法とグルテンフリーをガンガンに調べて実践するママの備忘録

気になる彼も春服にチェンジ

ここ1年ぐらいですかね、近所に女装のホームレスが住んでるようです。

よくそのへんを歩いています。

「顔がすごく汚れている」というだけでなんか怖くて、まっすぐ彼を見ることができないんですけど、よく見なくてもおじさん

額のキワんとこがちょっと薄毛はじまってるけど、ぼうぼうのロングヘアにどこで拾ってきたのかわからないセーラー服に、ダッフルコートに、ボアブーツ。

今ふうやね・・・!!!!!

 

冬場は寒いみたいで、昔のいわゆるスケバン風な、長い制服スカートを履いていました。どこに落ちてたんだろ。

f:id:azarenia:20150409101902j:plain

 

寒の戻りもありましたが、この頃はだいぶあったかくなってきて

アザさんが春の服を着てルフルフお出かけした矢先・・・

 

彼も春服にシフトしてました。

f:id:azarenia:20150409102303j:plain

アンタっ・・・・いつもどこで拾ってくんのょ!!!!!!!

 

 

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉