ママちゃんは最強漬け。

子どもの発達特性や不登校などの課題に寄り添うママの備忘録

樽美酒しんぱいスージー。

やあ、僕はすじ肉マン。

(キン肉王族を警護する血筋の者だけど)スージーと呼んでくれて構わない。

 


画像 : ゴールデンボンバー樽美酒研二が「すっぴん坊主姿」を披露 かっこよすぎると話題に - NAVER まとめ

他にも

f:id:azarenia:20150107095839j:plain

f:id:azarenia:20150107095858j:plain

 

これだけ素顔を隠さねば地球で暮らせない、ということは・・・

彼は間違いなくキン肉族だろう。けど、大丈夫だろうか。

 

キン肉族には、「マスクを脱いだ素顔を見られたら死ななければならない」という鉄の掟がある。

彼はだいたい半分見えてるので「半殺し」が妥当なのだろうか・・・?

ちょっと待てよ、「半殺し」って一体何をどのぐらいの加減でやるものなんだろう。

ソフトなパンチを一週間連続で、とか?

地球での定義をちょっと調べてみよう。

 

【はん - ごろし】

ほとんど死ぬほどのひどい目にあわせること。なまごろし。

(出典: 広辞苑 第六版 岩波書店

 

・・・そうなのか。

半殺しって別に、「上半身はそのままで下半身をボッコボコ」とかそういうことでもないんだね。総合すると、かなりつらく当たる感じで。

 

それにしても、ねえちょっと、スグル大王様・・・

地球で頑張っているらしき彼にそこまでして、本当にいいのでしょうか・・・!??

 

・・・大王様、なんかブタみたいに牛丼をわんこ喰いしてフガフガ言ってるだけだったんで、大丈夫だろう。ほっとこ。

さ、僕も風呂に入るか。

f:id:azarenia:20150107100449j:plain