ママちゃんは最強漬け。

栄養療法とグルテンフリーをガンガンに調べて実践するママの備忘録

今日のブローチ(チーズと音符)

近所の雑貨屋さんにコッソリと、ドールハウス用の小物(イギリス製)が置いてありまして。

このチーズボードは500円玉ぐらいのサイズ。「チーズ死ぬほど愛好家」としてはもうブローチにするしかないでしょう。
表面にちいさ~いシールが貼ってあり、取れるのがヤだったのでレジンを筆で塗って固めました。

f:id:azarenia:20141226104821j:plain

 

あとは、アクアビーズアートの基本デザイン紙にあった音符。

緑のはむすめが作って、白黒のはわたしが自分用に作りました。

f:id:azarenia:20141226104823j:plain

丸い不透明ビーズはポップさが出るので好きです。色味を抑えると、大人カワイイですね(*´ω`) ※感じ方にはモチ個人差があります

キラキラビーズは、水をかけて固めた上にレジンを塗ると、トゥルッと粒が溶けた風合いになるところが好きです。