アザレのシカク

カテゴリが多すぎる兼業主婦アザさんの視覚?死角?□?な日記

ファッション誌の思い出スージー

お久しぶり。すじ肉マンです。
スージーって呼んでくれて構わない。

たまにうちの大王(キン肉スグル)が勝手におりる「地球」。仕方なく、その惑星の最新動向をと思ってニュースサイトを見てみたんだけど。

"歴代ジュノンボーイが一堂に集結! “イケメンだらけ”の特別イベント開催決定 "

へぇ、地球にも、こういう雑誌あるんだ。
僕の星でも「KIN-NON」という雑誌が、まさに「ジュノン」のようにおしゃれにこだわりたい(あるいは何がなんでもおしゃれっぽくなりたい)若者のオピニオン誌となっているよ。

 

従姉妹が勝手にこの写真を送ったことがきっかけで、僭越ながら僕も 

「KIN-NONボーイズ」ファイナリストに選出された年があった。 ↓

f:id:azarenia:20141209094545j:plain



・・・10代の頃だから、だいぶ前の話だけどね(笑

賞の先には芸能プロダクションなどのスポンサーが控えているわけで、彼らや親族を交えて相談した結果、
王族のケツぬぐいをする家業(※ミートくんは当一族の出世頭)があるから、モデル関連のお仕事は受賞時とそのあとちょっとだけ。お付き合い程度までで終わらせてもらった。

当時のスポンサーからは、今でも年賀マスク(年賀状みたいな習わし)が送られてくるけどね。


ただ、僕らなんて、顔のつくりといったってそれは「マスク」なわけだから、
イケてるかどうかはマスク次第ってことになるんだけど・・・。


スグル大王みたいに、ブサマスクだけど中身は輝くばかりのイケメンしかも顔がよすぎて他人の病気治す、なんて事例もあるわけで。

「マスクが超かっこいいけど、中身はほんこんさん」
「マスクがブサすぎだけど、中身はキムタクさん」

の2択があったら、僕の星の女性はどちらを選ぶんだろう?
 ※マスクは生涯脱いではいけない


そういえばそんなアンケート見出し、女性誌「KIN〜KIN」の表紙にあったなぁ・・・
若い子の雑誌はアンケートが好きな点は、全宇宙共通みたいだ。