アザレのシカク

カテゴリが多すぎる兼業主婦アザさんの視覚?死角?□?な日記

【夢】世界一ダサいミス・ユニバース

(先日みた夢)
アザさんは、アップにしたロングヘア(今?おかっぱです)に煌めくブルーのミニドレス、未婚・20代、と相当上向きにリセットされた状態で
大ホールのステージに立ち、スポットライトに照らされていました。

傍らのソファにはわたしの両親も呼び出されており、わたし同様に着飾り緊張した面持ちの外人美女が数名。
壇上の司会者がマイク越しに高らかに叫ぶ。

 

「今年度のウィスゥニヴァー(多分英語でミスユニバースとか言った)、
・・・ミス・アザ!!!!」

 

ミスコンでそんな発表があった瞬間って、呼び出された女子思わず両手を口に当ててオウウッてするでしょ?

やんねーっしょアレ。嬉しかったら「ガーッツ!!!!」だろ普通。って思うでしょう?

 

・・・やっちゃったー。両手で覆っちゃったわー。
ああなるもんなんだわー(しみじみ)。今までごめんなさい。

 

アザさんはゲロじゃない何か喜ばしいものが大量に胸にこみあげつつ、即座にスピーチを求められ、立派にしゃべり始めました。

「わたしが今まで折れずに希望を持って頑張ってこられたのは、
(横にいる両親をみて)ここにいる両親のおかげです。

ノミネートが決まったときに彼らがわたしに託してくれた、家宝のこのベルトもまたわたしを支えてくれました」

って腰に巻いてたやつが、純白のこんなんでした↓

f:id:azarenia:20141202094625j:plain


クソだっせーーーーーーー!!!!!!!!!!!